リーフィのお部屋

 

 

 

ほいこんにちは、リーフィです!!!

未熟ブログでも分かると思うんですが

ものすごく、駄目文ですッ!!!

驚きの駄目さで知られてる俺です。

アイデアのセンスもないし文体なんで酷いし昨日の晩飯カレーだしもう最悪って感じですね。

それでも良いなら、読んでいただけると俺がすごく嬉しいです

そしてブログの方にでも感想をいただけると嬉しさのあまり満身創痍します。

ここは駄目ぽ、という指摘もどうぞしてください。しかし

悪口を書き込むようなマネは絶対にしないでくださいね!!!

これはトルの方もそうです。悪口は絶対に書き込まないでください。

俺たちのやる気がものすごい勢いで減っていきます。

あ、後一つ注意です

高確率で俺こと”リーフィ”がでています。そこのところも注意です。

設定としては、人ではなく、黄緑色のカービィだということ。

戦闘能力は皆無だが、生命力は幽香をも超すこと。

幻想郷のメンバーと顔は知られているが、別に恋はされてないこと、ですね。

とくににとりとは・・・・・・・・・天敵です。

長くなりましたwwwサーセンwww

では、俺の小説を見て、楽しんでいただけたら光栄ですッ!!!

 

 

 

リーフィとにとりの入れ替わり

  1. いや、別にそこまで気にして考えてないんだけど
  2. 野菜をなめるんじゃねえ!なめたら怖い目にあうぞこら!!!

 

inserted by FC2 system