トルのお部屋

 

 

どうもこんにちは! ここの小説作者のトルです。
 
ここでは冒険的(?)な小説や、グロテスクぅ〜な17歳未満は危険かも(笑)な小説などを置いています。
 
R−18規制のものも作っちゃうかも・・・(予定ですよ〜
 
なーんてのはおいておき・・・(おい
 
読者の皆様への注意ですが・・・
 
まず、文章的にひじょぉ〜にレベルが低いです(泣
 
その上面白くないでしょう(多分
 
それでも「まあいいだろ・・・ゆるしてやるよ」みたいな優しい心をお持ちの方は、どうぞ存分に読んでください。
 
私としてもそのほうが嬉(ry
 
というわけで、トルの超未熟小説、どうぞお楽しみください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しみの向こう側に

 

 


 

inserted by FC2 system